それ、しまむらで買ったの?(2009年7月2日) 

オープニング

MC:スキニーかまぼこ

パワフルなおばあちゃんについて話していました。

あと武蔵小金井のイトーヨーカドーにある

エスカレータは物凄く遅いです。

白い黒板

「桃太郎」

トップバッターでした。

ライブの空気を作れたのでしょうか。

妖怪きのこ

「肩パット普及協会総会」

映像編集で3日ほど誰とも話していなかった為、

当日になって「やばい私喋れない」と

焦っていました。

浅野将平

「ぼくたちの失敗」

その独特の存在感!

僕は敬意を表します。

映像企画

「いもひき」

企画・製作:妖怪きのこ

何ともおバカな企画です。

リンク元はこちら

府中04

「不動産」

誰一人として袖から出てきません。

よって写真はありません。

岡田萌枝

「タイタニック」

曲調が高くなったら暗転――

スタッフを困惑させていました。

曲は耳コピで覚えたらしいです。

レオ

「だるまさんがころんだ」

一人でだるまさんがころんだをやっていました。

最後には悟りを開いていました。

スキニーかまぼこ

「かっけ」

大トリです。

独特の世界観を展開していました。

あの、ヒザを叩いたらピーンってなるやつです。

エンディング

MC:スキニーかまぼこ

みんな出てきました。

わんさか、わんさか。

「それ、しまむらで買ったの?」

 

inserted by FC2 system